彼の脈ありサイン見抜けてる? これが脈ありサインだ!!

こんにちは、ぴぴです

 

今回は 

 

男性の脈ありサイン

 

についてお話したいと思います

 

f:id:pipikoi:20210227132838j:image

 

あの人からどう思われてるかな…

 

これって脈あり??

 

誰にでもしてるのかな…

 

そう思った経験

 

少なくともあるのでは

 

ないでしょうか?

 

 

恋をしていると

 

悩みはつきものですよね…

 

特に

 

脈ありなのかな?

 

と思っても

 

なかなか自信がつかないもの…

 

あなたが今している恋愛に

 

自信を持ちたいですよね?

 

脈ありサインを知らないと

 

あなたが思っている彼は

 

諦めてしまうかも!?

 

でも大丈夫!

 

これを読めば

 

想いを寄せている

 

彼の行動

 

脈あり

 

脈なし

 

分かっちゃいます!!

 

f:id:pipikoi:20210227133101j:image

「でも、そもそも男の人の

    考えていることが分からない!」

 

男性と女性では

 

考え方行動に表す仕方

 

違うんです

 

女性は

 

"自分を見せること"

 

で脈ありを表すのに対し

 

男性は

 

"距離の近さ"

 

で脈ありを表します

 

例えばLINEの場合

 

男性はダラダラと文字を送るのを

 

あまり好みません

 

どちらかというと

 

素早く伝えることができる

 

電話の方が楽だと感じます

 

なので

 

電話がよくかかってくるのは

 

脈ありサインの1つなのです!!

 

ここから

 

さらに4つ

 

脈ありサインをお伝えします!

 

 

 

よく目が合う

 

f:id:pipikoi:20210227133400j:image

 

「よく目が合うなぁ」

 

と感じたら

 

相手もあなたのことを

 

気にかけているかも!?

 

好きな人のことは

 

自然と目で追ってしまうもの

 

少しでも好きな人のことを

 

見ていたいですものね

 

だからこそ

 

よく目が合う

 

というのは

 

相手も自分のことを

 

目で追ってしまっている

 

ということなのです!

 

 

以前話した会話の内容を

    覚えている

 

f:id:pipikoi:20210227133554p:image

 

男性によっては

 

以前話した内容を

 

全く覚えていない

 

ということはザラにありますが

 

これが好きな人となれば

 

別です!!

 

好きな人との会話の内容は

 

ほぼ覚えています

 

逆に

 

以前話した内容を

 

全く覚えていないのであれば

 

脈なしと捉えてもいいでしょう…

 

 

LINEの返信がはやい

 

f:id:pipikoi:20210227133648p:image

 

これは最も分かりやすい

 

脈ありサインです!

 

好きな人との連絡となれば

 

「まだかな、まだかな」

 

と普段よりも敏感になりますよね!?

 

男性も同じで

 

好きな人との連絡は

 

敏感になるため

 

LINEが来ると

 

       すぐ読んでしまう

 

       すぐ返信してしまう

                                                            のです!

 

返信がはやいということは

 

もしかしたら

 

今か今か

 

連絡を待っていたのかも

 

しれませんね!

 

よく笑う

 

f:id:pipikoi:20210227134432j:image

 

好きな人と一緒にいたり

 

話したりしていると

 

自然と笑顔になるもの

 

ですよね

 

男性の場合

 

女性よりも愛想笑い

 

苦手な人が多いです

 

そのため

 

必然とあなたの会話を

 

楽しんでいるようなら

 

その時間は楽しいことに

 

間違いありません!

 

少し細かく見ると

 

他複数人いる女性には

 

素っ気ない態度なのに

 

あなたにだけ

 

よく笑顔を見せてくれるのなら

 

脈ありの可能性です!

 

f:id:pipikoi:20210227134606j:image

 

どうでしたか??

 

思い当たるところは

 

ありましたか?

 

好きなあの人の

 

行動や会話から

 

"脈あり"

 

"脈なし"

 

を見分けてみてください

 

 

男性は

 

自己表現が得意な人もいれば

 

苦手な人もいます

 

男性が見せる脈ありサインを

 

知っておくことで

 

男性のさり気ない気持ち

 

読み取ることができます

 

男性の脈ありサインを見逃さず

 

素敵な恋愛をしてくださいね☆

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

この記事がためになった!

と思われた方は

 

いいね / コメント / ブックマーク

よろしくお願いします ♪