「なんかドキッとした…」髪を耳にかける仕草で気になる彼をドキッとさせちゃおう!!

 

こんにちは、ぴぴです。


今回は
好きなしぐさ上位にも入っている

 

髪を耳にかけるしぐさ

 

についてお話ししたいと思います。

 

f:id:pipikoi:20210224203303j:image

 

気になる彼には当然自分のことを見てもらいたいと誰もが思いますよね?

 

 

普段何気ない仕草というものは意外と見られているもの。

 

 

だからこそちょっとした仕草で「あれ、なんか可愛いな」と思われたら素敵じゃないですか?

 

 

そんな「可愛いな」と思われるチャンスを掴み取っちゃいましょう!

 

 

 

なぜ「髪を耳にかける仕草」にドキッとするの?

 

 

f:id:pipikoi:20210224193004j:image

 


髪を耳にかける仕草は男性でする人は少ないですよね。

 

また、女性の方が髪が長い人は多いです。 だからこそ色っぽさが生まれます。

 

男性が同じ仕草をしてもあまり色っぽさを感じません。

 

ですが女性がすると急に色っぽさが出ます。

  

また、髪が長い女性はおろしているとなかなか耳が見える機会が少ないもの。

 

 

 

そんな普段隠れているものが見えた時に男性はドキッとします。

 

 

とくに髪が長い人はよりドキッとさせられるかも?

 

 

「でもどうやってその仕草を取り入れたらいいの?」

 

f:id:pipikoi:20210224192940j:image


女性は無意識にしていたりつい癖でやっちゃう人も多いと思います。

 

 

無意識な仕草でも気になる彼に「可愛いな」と思ってもらいたいですよね?

 

 

 

この仕草をする時に大切なことは

 

f:id:pipikoi:20210224201608j:image

 

髪を耳にかけたあとの視線です!

 


髪を耳にかけたあと、

気になる彼に少し目を向けてみてください。

 

そして少し見つめてみてください。

 

相手は急に向けられた視線に思わず「ドキッ」としてしまうでしょう。

 


少し前かがみになった時にこの仕草を取り入れてみてください。

上目遣いもプラスされてさらに効果抜群かも!?

 

 


これで気になる彼を「ドキッ」とさせられること間違いなし!

 


この仕草で「ドキッ」とさせられるからと言

って頻繁にやるのは禁物です!

 


さり気なくが大事ですよ。

 


初めは2人きりのときでなくても大丈夫!

 

 

まずは彼と同じ空間にいる時にさり気なく取り入れてみてください。

 

気になる彼と少しでも距離を縮めちゃいましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

 

この記事がためになった!
と思われた方は

 

いいね / コメント / ブックマーク


よろしくお願いします♪