「彼の優しさって脈ありだから?それとも違う?」 そんな悩みを1人で抱えている人必見! 優しい男性が好きな人にだけ見せる脈ありサインとは??

こんにちは、ぴぴです

 

今回は

 

優しい男性が好きな人にだけ

見せる脈ありサイン

 

について

お話したいと思います

 

f:id:pipikoi:20210411114528j:image

 

「彼いつも

   優しくしてくれるけど

   私に好意があるのかな…」

 

「脈ありなの?

   それとも違うの?」

 

なんて

いつも優しい男性に

感情を振り回された

経験はないですか?

 

優しくしてくれるから

だんだん惹かれていき

「向こうも私に気があるのかも...」

 

なんて思っていたら

「この間彼女できた」

 

なんて暴露され

 

 

「好意なんて

   なかったのかよ!」

 

 

なんて結末に…

 

「あー、いつまで経っても

    彼氏なんて出来ないのかな…」

 

 

「せっかく素敵な人を

    好きになったのに

    また実らなかった…」

 

なんて

 

自分でもどうしたらいいのか

分からない!!

 

と投げやりになってしまう

思いも込み上げてくると

思います

 

 

この記事を見逃してしまうと

 

「優しくしてくれるから

    脈ありかも!」

 

f:id:pipikoi:20210411114747p:image

 

なんて勘違いを

いつまでもしてしまい

 

永遠に

悲しい結末から

抜け出せません

 

f:id:pipikoi:20210411114817p:image

 

ですが

この記事を読めば

 

優しいだけではなく

ちゃんと好意を

持ってくれているんだ

 

ということが分かり

自分の気持ちにも

自信が持てるように

なります!

 

f:id:pipikoi:20210411114918j:image

 

では早速

優しい男性の心理について

お話していきます!

 

誰に対しても

優しい男性の心理とは

どのようなものなのでしょうか?

 

 

特に意識はしておらず

   誰に対しても謙虚に

   接することを心がけている

 

f:id:pipikoi:20210411115627j:image


常に謙虚な男性に多い心理で

誰にでも優しくすることに

深い意味を持っていません

 

 

「誰に対しても謙虚でいたい」

 

 

という特徴を持っているので

自然と誰にでも優しく

接しようとします

 

 

誰にでも優しい男性は

常に平等に接することを

心がけているため

 

傲慢に接したり

上から目線になったりすることが

好きではありません

 


いい人だと思って欲しいから

 

f:id:pipikoi:20210411115715j:image


「悪い人間に見られたくない」

 

と思っているので

誰にでも優しく接している男性も!

 

自分を悪い人間と

思われることを

極端に嫌う特徴を持っています

 

 

周りから優しい人間や

いい人間だと

周りから思われることで

 

自尊心を満たしたい

考えている人も多いでしょう

 


下心があり

   女性に対しては

   優しくするのを心がけている

 

f:id:pipikoi:20210411120023p:image


誰にでも優しい男性の中には

男性と女性で

態度が全く異なる人もいます

 

 

女性に下心を持っていることが多く

 

「優しくすれば自分のことを

    好きになってくれる」

 

と考えているケースもしばしば...

 

 

女性に優しくすることで

もっと親密な関係になりたい

 

と考えています

 

 

このような心理の男性の場合

女性は嫌悪感を抱くので

モテないでしょう

 

さて

優しい男性の心理が

わかったところで

 

優しい男性が好きな人にだけ

見せる脈ありサインには

どのようなものがあるのでしょうか

 

ご紹介していきますね!

 

 

男性からデートに

   誘ってくれる機会が多い

 

f:id:pipikoi:20210411120148j:image


いくら誰にでも

優しい男性であっても

 

他の女性と頻繁に

デートに行くことは

あまりありません

 

 

そのため

気になる男性からデートに

よく誘ってくれるケースであれば

 

気になっている

という証拠でもあります

 

 

デートをして

もっと仲良くなりたい

と考えているため

 

デートによく誘われる時は

好意的に思ってくれている

可能性が高いです!

 


優しいだけではなく

   ダメなことをしたら

   きちんと注意してくれる

 

f:id:pipikoi:20210411120431j:image


誰にでも優しい男性は

非常に優しいので

 

 

「好きなのかな」

 

 

と勘違いすることも

多いと思います

 

 

ですが本命に対しては

優しいだけではありません

 

 

その人のことを

しっかりと見ている

可能性が高いので

 

 

いいところだけでなく

悪いところも気づかれている

こともしばしば…

 

 

そのため

もし普段は優しい男性から

ダメ出しをされたときは

脈ありだといえますよ!

 

 

 

彼氏いるの?

   など恋愛について探ってくる

 

f:id:pipikoi:20210411120549p:image


誰にでも優しい男性であっても

相手の恋愛まで

聞くなんてことは

あまりありません

 

 

自分は彼氏になれるかどうか

気になっている可能性が高いので

 

 

「彼氏はいるの?」

 

 

「好きな人はいるの?」

 

 

などと探ることもあるでしょう

 

 

もし誰にでも優しい男性から

恋愛について

あれこれ聞かれたときは

脈ありだと考えてくださいね ♪

 

 

反対に恋愛について

何も触れられない時は

脈なしだと

考えていいかも…

 

 

さて

脈ありサインが分かっても

こちらも行動しなければ

前には進みませんよね

 

ここからは

 

 

誰にでも優しい男性への

アプローチ方法

 

 

についてご紹介していきます!

 

 


彼だけに悩みを打ち明ける

 

f:id:pipikoi:20210411120749j:image


誰にでも優しい男性と

親しくなりたいなら

彼にだけ悩みを打ち明けてみる

ことをおすすめします

 

 

みんなに優しい男性は

平等に優しいがゆえに

特定の人と深く関わりにくい

という特徴があります

 

 

そんな彼に

真剣に相談すれば

そもそもの優しさから

親身になってくれるでしょう

 

 

悩み相談の中で

あなたの人となりを知っていけば

 

 

彼ももっと深く関わりたいと

思ってくれる

可能性が上がりますよ!

 

 

 

ありがとうの感謝の気持ちは

   たっぷり伝える

 

f:id:pipikoi:20210411120828p:image


いろんな人を手助けしている

優しい男性は

お礼を言われる機会も多いです

 

 

なので

ちょっとやそっとのお礼では

彼の記憶には残りません

 

 

もし

彼に助けてもらうことが

あった時には

 

 

感謝の気持ちを大げさなくらい

たっぷり伝えてみてください

 

 

すごく感謝してくれた子として

彼の印象に残れば

その後も信頼関係を

深めやすくなります!

 


彼の理想の女性に

   なれるように努力する

 

f:id:pipikoi:20210411120929j:image


優しい彼にも

それなりの彼女の理想像が

あるはず

 

 

彼のタイプを聞き出し

自分自身をそのイメージに

近づけるよう努力するのも

すすめです

 

 

次第に理想像に

近づいていくあなたを見て

魅力を感じてくれるかも

しれません

 

 

また

理想像を目指すこと自体が

彼へのアピールに

なってくれますよ!

 


いかがでしたか?

 


優しい男性はみんなに優しい分

 

f:id:pipikoi:20210411121556j:image

 

ただ優しくしているだけなのか

 

 

好意を持った優しさなのか

 

 

分かりづらいことが多いですよね

 


ですが、そんな優しい男性も脈ありサインというものはあります

 


脈ありサインが

どういうものなのか

踏まえた上で

 

 

彼にだけ悩みを打ち明ける

 

 

感謝の気持ちはたっぷり伝える

 

 

彼の理想の女性になれるように

努力する

 

 

といったアプローチ方法を

是非試してみてください!

 


そして

ぜひ恋を実らせてくださいね ♪

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

 


この記事が

ためになった!と思われた方は

 

 


いいね / コメント / ブックマーク

 

 


よろしくお願いします♪