「なんであの子ばっかりモテて私はモテないの…」 そんな悩みを抱えている人必見! 魅力的な女性になるためにはどうすればいい?

こんにちは、ぴぴです

 

今回は

 

魅力的な女性になるための方法

 

について

お話したいと思います

 

 

なぜか分からないけど

すごくモテる人

 

特別可愛いわけじゃないのに

モテる人

 

f:id:pipikoi:20210411083331j:image

 

あなたの周りにもいませんか?

 

 

たくさん努力してるのに

なんでこんなに恋に縁がないの…

 

 

男性と話してても

「○○ちゃんって

   なんかいいよな〜」

って

 

私もいるじゃん!

 

なんて見向きもされない現実…

 

 

この記事を見逃してしまうと

 

あなたのなかにある

素敵な魅力を

いつまでも引き出せず

 

いつまで経っても

男性を振り向かせることは

できません

 

f:id:pipikoi:20210411083435j:image

 

でも大丈夫!!

 

この記事を読めば

 

「なんかあの子良くない?」

 

と男性の中でも噂の人になり

モテはじめ

気になっている男性も

振り向かせることができます!

 

では

魅力的な人とは

どんな人なのでしょうか?

 

早速お話していきます ♪

 

 

笑顔を絶やさない

 

f:id:pipikoi:20210411083535p:image


笑顔には癒しや幸福感

効果があると言います

 

笑顔が素敵な女性は

それだけで愛嬌が感じられ

魅力的に映ります

 

 

常に全力で笑っていなくても

日頃から

口角が上がっている人は

印象がいいですよね

 

 


自分に自信がある

 

f:id:pipikoi:20210411083632j:image

 

自己肯定感が強く

自分に自信を持っている人

魅力的に見えます

 

 

過大評価し偉そうにする

 

ということではなく

 

自分の長所を理解し

好きになること

 

 

これができている人は

堂々と美しく見え

人を惹きつけるのです!

 


人を悪く言わない

 

f:id:pipikoi:20210411085240j:image


人を悪く言う人は

魅力的どころか信用を失って

周りから人が

いなくなってしまいます

 

 

差別や偏見を持たず

どんな人にも理解がある人

とても魅力的です

 


人を悪く言う人と一緒にいたい

とは思いませんものね

 

 

魅力的な人がどんな人か

分かりましたね?

 

では

そんな女性になるためには

どうすればいいのでしょうか?

 

f:id:pipikoi:20210411085427j:image

 

今から3つ!

ご紹介していきます

 


チャレンジ精神をもつ

 

f:id:pipikoi:20210411085628j:image


自分の好きな世界を持って

チャレンジしている人

魅力的です

 

習い事をはじめてみたり

趣味を見つけてみたりと

 

興味があるものは

どんどん試してみると

いいかもしれませんよ!

 


個性を貫く

 

f:id:pipikoi:20210411085859j:image


万人ウケするような行動や

飾られた美しさを作るよりも

 

自分が好きなものや

信じているものを

貫いている人の方が魅力的です

 

 

平均的な魅力を目指すより

個性を貫いた方が

結果的に他の人とは違う

魅力が出ますよ?

 


ギャップを意識する

 

f:id:pipikoi:20210411090027j:image


例えば

ロングヘアを

ショートヘアにしたり

普段かけないメガネをかけたり…

 

単なるイメチェンに終わらせず

ごくごくたまにやるのが

オススメです!

 

 

内面的なギャップも

もちろん素敵ですが

 

メイクや服装なら

すぐに実行できるので

やりやすいですよね!

 

少し違ったヘアスタイルに

挑戦してみるのも

いいかもしれませんね ♪

 

 

さて

 

魅力的な女性になるためには

どのようなことを

心がければいいのか

 

 

というのを知ることも大切ですが

何より大切なのは

習慣づけることです

 

f:id:pipikoi:20210411090248p:image


習慣化されておらず

その場しのぎだと

 

 

魅力的までとはいかず

頑張って作ってるのかな?

ぐらいにしか思われません

 


習慣化することができれば

行動も当たり前になるので

魅力的と思われる機会が

増えます!

 


なのでまずは

 

 

チャレンジ精神を持つ

 

 

個性を貫く

 

 

ギャップを意識する

 

 

これらを習慣づけていってください!

 


あなたも魅力的な女性になれること

間違いなしです!

 


魅力的な女性になって

恋も素敵なものにしてくださいね ♪

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

 


この記事が

ためになった!と思われた方は

 


いいね / コメント / ブックマーク

 


よろしくお願いします♪