「笑顔が素敵な女性は魅力的!?」 好きな人の前ではたくさん笑うが勝ち!

こんにちは、ぴぴです

 

今回は

 

笑顔の魅力と素敵な笑顔の作り方

 

についてお伝えします

 

 

f:id:pipikoi:20210226144226j:image

笑顔が素敵だと…??

 


「笑顔」って恋愛に限らず色んな人を幸せにしますよね?

 

また、「笑顔」が耐えない女性はとても評価が高く、魅力的に見えます

 

 

好きな人と一緒にいる時間、共にすごしている時間はとても楽しいものだと思います

 

 

だから自然と笑顔もいつもより増えると思います

 

恥ずかしいからと言って顔が強ばっていたら掴めたチャンスを逃がすかも!?

 

 

沢山笑うことで良い出来事も沢山寄ってくるのです!

 

 

f:id:pipikoi:20210226144541j:image
なぜ素敵に見えるの?

 


男性心理には

 

「女性を笑わせたい」

 

「女性を楽しませないといけない」

 

という気持ちがあります

 

ですから、

自分がアクションしたことに対していつでも笑ってくれる女性や楽しんでいる姿をしてくれる女性は魅力的に見えるのです!

 

また、どの年代でも笑顔が素敵な女性は可愛いと思われることが多いです!

 

確かに笑顔に年齢は関係ないですもんね

 

こう考えると「笑顔」はとても最強な武器ですね!

 

 

f:id:pipikoi:20210226153202j:image

皆さんはいつも笑っている女性Aさんと

 

話したらとても話してくれるけれどあまり笑わないBさんがいたとしたら

 

どちらの方が声をかけやすいですか?

 


ほとんどの人がAさんを選ぶと思います。

どちらも悪い人ではないのになぜでしょうか?

 

f:id:pipikoi:20210226153259j:image
やはりここでも「笑顔」が鍵になってきます!

 

楽しくないとき、幸せでない時に笑う人はあまりいないと思います

 

 

いつも笑顔な人に

 

例えばなにか頼み事をしたとしたら

 

快く受け入れてくれそうじゃないですか? 

 

反対にあまり笑顔を見せない人に

 

頼み事をして受け入れてくれたとしても

 

どこか申し訳ない気持ちや気まずさ

 

生まれませんか?

 

私は正直申し訳なさで次頼み事をするのはためらってしまいます。

 


つまり

いつも笑顔な人は誰からも親しまれやすく話しかけやすいのです!

 

もしかしたら好きな人から話しかけてくれるチャンスも増えるかも!?

 

 

 

素敵な笑顔をつくるにはどうしたらいいの…?

 

そう不安に思っているあなた

 

不安に思う必要はありません!

 

今から言うことを普段の生活に取り入れてみてください

 

まずは好きな人と話す機会が既にある人は

 

相手の顔を見て「ニコニコ」することを心がけましょう!

 


でもそんなに簡単に可愛い笑顔が作れない…

堅苦しい笑顔だったら逆に気まずくなっちゃう…

 


そんな簡単に素敵な笑顔を作ることが出来れば

 

きっと悩まなくて済むはず

 

 

素敵な笑顔を自然にできるには練習も大切です!

 

たくさん笑って慣れることも必要です!

 


私も昔、自分の笑顔があまり好きではなく練習した時期がありました

 

家で鏡の前に立つたびに自分に笑いかけていました! 今も時々やってます

 

f:id:pipikoi:20210226154026j:image

 

「もう少し口角あげた方がいいな」

 

「もう少し歯を見せた方がいいかもな」

 

など自分の改善すべきところが一目で分かるのでとてもオススメですよ!

 

 

 

その時に「自分可愛いかも!?」

 

と思うようにしてみてください

 

意外とこの思い込み効果ありますよ? 

 

f:id:pipikoi:20210226154330j:image
まずはどんな些細なことでもOK!

 


人はどんな時に笑うでしょうか

 

辛い時苦しい時に笑う人はいないですよね

 

「笑う」時はきっと

 


楽しい時

 


面白いと感じた時

 


幸せを感じた時

 

 

だと思います。

 


まずは楽しいことや小さな幸せを見つけてみましょう!

 

どんな些細なことでもOKです

 

探してみたら意外と沢山見つけられます

 


ですが、無理

 

「楽しいことを探さなきゃ…」

 

と思う必要はありません!

 


なかなか自分で楽しいことを見つけるのが難しい人は

 

例えば、「お笑い」などの笑えるような動画を見てたくさん笑う機会を増やしましょう!

 

 このように沢山笑うことで自然と素敵に笑えるような人になっていますよ!

 


そして鏡の前では

 

自分に笑いかけてみてください

 

初めは恥ずかしいかもしれないですが

 

だんだんと自信がついてきます!

 


このことを日常生活に

 

少しでも取り入れることが出来れば

 

好きな人の前でも

 

自然に素敵な笑顔を作れる女性になれます!

 


好きな人に「可愛い」と思われるような素敵な女性になっちゃいましょう!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

 

この記事がためになった!
と思われた方は

 

いいね / コメント / ブックマーク


よろしくお願いします♪