「ダメ男ばかりに引っかかる…」と嘆いている人必見! いい男性の特徴を知って幸せな恋を掴む方法

 

こんにちは、ぴぴです

 

今回は

 

いい男性の特徴

 

について

 

お話したいと思います

 

 

 

「いつもダメ男に引っかか    

    る…」

 

「いい男性に出会えない…」

 

f:id:pipikoi:20210318021035j:image

 

 

嘆いているあなた!!

 

 

今のままだと

この先も自分を傷つけてしまう

ばかり…

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

でも大丈夫!!

 

 

この記事を読めば

いい男性と付き合うことができ

幸せを掴めます!

 

f:id:pipikoi:20210318014349j:image

 

 

「どんな男性がいい男性なの?」

 

 

「ダメ男の特徴は何となく分かるけど

    いい男性の特徴とかあるの?」

 

あるんです!

 

さっそく特徴をご紹介しますね

 

 

約束はきちんと守る

 

f:id:pipikoi:20210318014811j:image

 

ダメ男は約束を

うやむやにしようとしますが

いい男性は

確実に約束を守ろうとします

 

 

 

約束をきちんと守る男性は

誠実な男性と判断してOKです!

 

 

 

誠実な男性でない場合

あなたが振り回されてしまう可能性

 

 

 

デートをドタキャンしたり

連絡がつかなくなったり…

 

f:id:pipikoi:20210318014932j:image

 

 

そんなの幸せな恋愛とは

言えないですよね

 


約束をきちんと守る

紳士的な男性を選ぶこと

オススメします!

 

 

 

見栄を張ることはない

 

f:id:pipikoi:20210318015143j:image

 

いい車に乗って

いい服を着ていて…

 

 

 

そんな男性

女性は誰もが憧れるでしょう

 

 


しかし

世の中には見栄張りなだけ

男性もいるので要注意です

 

 

 

見栄張りな男性は

あなたを疲れさせてしまいます

 

 

 

人に羨ましがられるためなら

平気で嘘をつく

 

カッコつけるためなら

いくらでもお金を使う

 

など

 

これは見栄張り男性の

典型的な行動です

 

 

見栄張りな男性は

中身が薄いわりには

プライドがやたらと高いため

 

 

あなたはいつも

彼のことを褒めちぎらなくては

ならなくなります

 

 

負けず嫌いな男性は素敵ですが

見栄張りで負けず嫌いとなると

少々やっかい…

 

 

見栄張りでない男性を選ぶことを

オススメします!

 

 


気遣いができる

 

f:id:pipikoi:20210318015429p:image

 

 

いい男性は

いつも他人に

気を遣うことが出来る

ところも魅力の一つです

 

 

気遣いができる男性は

結婚後も家事や育児を

手伝ってくれる可能性大。

 

 

 

気を遣うことができる男性は

自分のことだけでなく

相手の気持ちも

考えることができるため

 

 

一緒にいてイライラすることは

滅多にないでしょう

 

 

ただし気遣いができる男性は

相手の女性に対しても

気遣い上手であることを求めます

 

 

 

気を遣う女性を好む

ということも覚えておきましょう!!

 

 

金銭感覚がきちんとある

 

f:id:pipikoi:20210318015907j:image

 

 

いい男性は

金銭感覚もしっかりしています

 

 

 

逆に浪費癖がある男性

ダメ男なので要注意です

 

 

 

金銭感覚が

しっかりしていない男性といると

女性側は一生苦労

することになるでしょう

 

 

 

金銭感覚が

しっかりしている男性は

将来に対しても

具体的に計画を持っています

 

 

 

そのため女性はとても

安心することができるのです

 

 

 

逆に

金銭感覚が

しっかりしていない男性

貯金をすることが苦手です

 

 

そのため

いつもあなたが

お金の心配をしなければなりません

 

 

ギャンブル好き

お酒好きは

金銭感覚が鈍い人

見られる特徴です

 

f:id:pipikoi:20210318020207p:image

 

 

お付き合いする前に

きちんと彼の素性を

探るようにしましょう!

 

 

f:id:pipikoi:20210318020337j:image

 

いい男性の特徴を知ったところで

あなた自身もいい女性である

必要があります

 

 

いい男性に

惚れられる女性になるために

心がけるべきこと

2つご紹介します!

 

自分をしっかり持つ

 

f:id:pipikoi:20210318020451j:image

 

 

男性は

自分を持っていない女性に

興味を持ちません

 

 

彼にいつも合わせるのではなく

自分の気持ちで

動くことが出来る

女性になりましょう!

 

 

また

男性は女性に

媚びを売られることを嫌います

 

 

 

だからこそ

ありのままのあなたの感情で

動いた方が

彼の気を引くことができます

 

 

 

いい女ぶろうとするのではなく

 

自分の気持ちに正直に

 

動くようにしましょう!

 

 

 

いい女ぶろうとしても

残念なことに男性は見抜いています

 

 

 

彼に流されない

強い女性でいることを心がけましょう

 


男性が尊敬できる何かを持つ

 

f:id:pipikoi:20210318020618j:image

 


何もないよりも

どこか尊敬出来る部分を

持っている人の方が魅力的ですよね?

 

 

男性から憧れられる

 

女性になれるよう努力しましょう

 

 

 

キャリアのことでも

趣味でもいいです

 

 

あなたが

 

これだけは人に負けたくない

 

と思うものを追究し

努力するだけで

あなたの強みになります

 

 

今のご時世

男性に頼りっきりの女性は

あまりモテないようです…

 

 

あなたはあなた、私は私

 

といった考え方の女性の方が

男性にとっては

プレッシャーも感じることなく

楽なのでしょう

 

 

常に何かに励むことを心がける

男性もそれに気づいてくれるかも!?

 

 

f:id:pipikoi:20210318020743j:image

 

 

本当のいい男性と出会うためには

あなたも

いい女性でなければなりません

 

 

 

いい女性であることができたら

より多くの男性から

自分を幸せにしてくれる人を

選ぶことだってできます

 

 

 

いい男性から

惹かれる女性でいるためにも

 

日頃から女性として

高い意識を持って生活する

 

ことができれば

男性もその魅力に

沢山気づいてくれるはず!

 

 

f:id:pipikoi:20210318020940j:image

 


いい男性の特徴を知ることも

もちろん重要ですが

 

 

あなた自身も

いい女性であろう

という気持ちを

忘れないでくださいね!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

この記事がためになった!

と思われた方は

 

いいね / コメント / ブックマーク

 

よろしくお願いします ♪