「私遊ばれてる?」 そんな悩みを抱えてる人必見! 体目当ての男性の特徴を知って自分を守ろう!

こんにちは、ぴぴです

 

今回は

 

体目当ての男性の特徴

 

について

お話したいと思います!

 

f:id:pipikoi:20210330000925j:image

 

「好きになった人が

   体目当てだった…」

 

「もし好きになった人が

   体目当てだったら

   どうしよう」

 

なんて思ったこと一度はあるのでは

ないでしょうか?

 

恋をするなら

全てを愛してくれる人

付き合いたいですよね

 

この記事を読めば

 

f:id:pipikoi:20210330001000j:image

 

「この人はちゃんと

   私の全てを好きで

   いてくれてる」

 

「この人は遊びで

    恋してない!」

 

など

素敵な人と出会うことができ

 

 

恋にとって迷惑な

「体目当ての男性」から

自分を守ることができます!

 

 

逆に今この記事を読まないと

 

「なんであんな人を

    好きになって

    しまったんだろう」

 

「精神的にもダメージが…」

 

なんて

 

自分の心も体も

ボロボロになります

 

私も「体目当て」の人を

好きになったことがあるので

最悪な結果を知っています

 

なので!!

 

あなたには

そんな思いをして

欲しくないです!

 

 

最悪な結果を招かないためにも

今から

体目当ての男性について

お話していきますね

 

f:id:pipikoi:20210330001152j:image

 

さて

体目当ての男性の心理とは

どのようなものなのでしょうか?

 

「女性をなんと思っている?」

 

「なんで体だけなの?」

 

そんな疑問を今から

紐解いていきますね

 

 

付き合うのは

   面倒くさいと思っている

 

f:id:pipikoi:20210330001220j:image


関係性にもよりますが

付き合えばデートをしたり

連絡をたくさん取ったり

する必要があります

 

 

普通は幸せだと思うものですが

そういった行動を

 

面倒くさい

 

と感じて

 

「彼女を作りたくない」

と考える男性も少なくありません!

 

 

しかし

相手をしてくれる

女性がいなければ

欲は溜まる一方ですので

 

欲は発散したい

 

という気持ちから

体目当てで

女性に近づくようになるのです

 

 

 


とりあえず体の関係を

   持てればいいと考えている

 

f:id:pipikoi:20210330001256j:image


遊び目的な男性は

女性の心理や性格について

一切の興味がない方も多いです

 

そんな男性は

 

とりあえず

体の関係さえ持てればいい

 

と考えているので

嘘をついたり

気持ちを裏切ったりするのに

抵抗がありません

 

 

たとえ女性が傷ついたとしても

 

「自分には関係ない」

 

と他人事のように

思ってしまうのが

体目当てで近寄ってくる

男性の心理です

 

体目当ての男性にも

特徴はあります

 

それはどんな特徴なのか

お話していきますね!

 


①付き合う前から

   ボディタッチが多い

 

f:id:pipikoi:20210330001455j:image


体目当ての男性は

女性と体の関係を

結ぶことが目的なので

 

ガードが固い女性には

興味がありません

 

関係を持てない女性には

労力を掛けたくない

と思っているため

 

 

ボディタッチをして

女性の反応を見ることで

 

一夜を共に出来るか

 

を事前に確認しているのです

 

 

本命の女性には

「嫌われたくない」

という心理が働くので

 

触れたくても触れられない

のが男性というもの

 

付き合ってもいないのに

スキンシップが盛んな男性

体目当てである場合が

ほとんどです!

 


個室など

    すぐ二人きりの空間に

    行こうとする

 

f:id:pipikoi:20210330001546j:image


下心を持った男性も

周囲の目があれば

積極的なアプローチを行えません

 

そのため

カラオケや車など

2人きりになれる空間を選び

 

そのまま関係を持とう

 

と考えています

 

 

デートはあくまで

 

女性を口説くための

手段に過ぎない

 

ので

 

デートという行為には

全く興味を持っていません

 

 

率先して2人きりの空間に

連れて行こうとするのは

体目的の男性に

多く見られる特徴です

 


すぐ下ネタに

   もっていこうとする

 

f:id:pipikoi:20210330001710p:image


体目当てな男性は

 

女性にお金や労力を使ったのに

関係を持てないこと

 

を何よりも嫌います

 

そのため

下ネタを振って

女性の反応を確かめることで

 

事前に関係を結べるかどうか

 

の予測を立てているのです

 

 

下ネタトーク

抵抗が見られないようであれば

ターゲットとして定め

 

そこから

アプローチを行ってきます

 

 

下ネタを言って

女性の反応を確認するのは

チャラい男性たちの中では

決まりきった手段なのです!

 


付き合ってないのに

   すぐどちらかの家で

   会おうとする

 

f:id:pipikoi:20210330001804j:image


体目当てな男性にとって

家は関係を結ぶのに

もってこいな場所です

 

 

お金も掛かりませんし

自然と行為へと移れますので

下心を持った男性も

少なくありません

 

 

付き合う前に家に行こうとしたり

招待したりするのは

普通の男性なら抵抗があるもの

 

 

そんな様子を一切見せず

最初から家で会おうとするのは

遊び目的である何よりの証拠です

 

 

「そんな男性には

   どう対処したらいいの?」

 

「そういう男性が

   近寄ってきたら 

   どうしたらいいの?」

 

ちゃんと対処法があるので

大丈夫です!

 

 

対処法についてお話していきますね!

 

 

会話やLINEで下ネタを

   言われても聞き流す

 

f:id:pipikoi:20210330001831j:image


体目当てな男性は

どこかのタイミングで

下ネタを投げかけてきます

 

 

その際に

下ネタにノッてしまうと

 

「アダルトなことに

   抵抗がないんだ」

 

と思われて

一気に手を出されてしまうので

意識して

聞き流すようにしてください

 

 

「そうそう、そういえばさ~」

 

などと話の流れを変えるのも

効果的です!!

 

 

下ネタに付き合わない

姿勢を見せれば

遊び目的な男性は

いずれ諦めてくれます!

 

 

 

食事やデートに行っても

   終電では必ず帰るようにする

 

f:id:pipikoi:20210330001928p:image


気になる男性とのデート中に

体目当てなことが発覚するのも

少なくありません

 

そんな時には

必ず終電前には帰るようにして

一夜を共には過ごさない意志

明らかにしましょう!

 

 

男性は必死になって

終電を逃そうとしたり

車で送ろうとしてきたりしますが

 

強い意志を持って

断るようにしてください

 

 

迷いを見せてしまうと

すぐに付け込まれてしまう

可能性があるので

気をつけましょう!!

 


どんなにしつこく

    求められても

    付き合うまでは体の関係を

    許さないようにする

 

f:id:pipikoi:20210330002002p:image


どれだけ遠回しに

断る意志を見せても

諦めてくれない男性もいるはず

 

 

その男性に多少なりとも

好意を持っていれば

 

「一度くらいなら…」

 

と体を許してしまいがちですが

 

そうなれば

傷ついてしまうのは

避けられません

 

 

そのため

 

正式に付き合うまで

どれだけ熱心に求められたとしても

体の関係を

もたないようにしましょう

 

 

言い訳を付けてくると思いますが

 

「でも私たち

   付き合ってないよね?」

 

と強い意志を見せれば

男性は手を出せません!!

 

f:id:pipikoi:20210330002049j:image

 

いかがでしたでしょうか?

 

体目当ての男性の心理も特徴も

知ったあなたは

もう大丈夫!!

きっと素敵な恋ができます!

 

 


体目当ての男性は

とにかく自分の欲を満たす

ことしか考えていない

自己中心的な人間です

 

f:id:pipikoi:20210330002112j:image

 

そんな男性に騙されないように

自己防衛

しっかり行っていきましょう!!

 

 

体目当てで男性が

近づいて来たとしても

 

男性から求められるのは

 

あなたが

 

女性としての魅力に

溢れている

 

ということなので

悲観する必要はないですからね!

 


特徴もしっかり頭に入れて

対処法のところでも

お伝えしたように

 

 

①下ネタを言われても聞き流す

 

②食事やデートに行っても

   終電では必ず帰るようにする

 

③付き合うまでは体の関係を

   持たないようにする

 


この3つを

ぜひ実践してみてください!

 


素敵な男性と

素敵な恋をしてくださいね!

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます

 


この記事が

ためになった!と思われた方は

 


いいね / コメント / ブックマーク

 


よろしくお願いします♪