「恋に縁がないのかも…」 もしかしたら「脈なし」行動とってしまっているかも!? 脈なしにされてしまう女性の特徴とは??

こんにちは、ぴぴです

 

今回は

 

脈なしにされてしまう

女性の特徴

 

について

お話したいと思います

 

f:id:pipikoi:20210329225514j:image

 

「なんでこんなにも

   振り向いて

   もらえないんだろう」

 

 

「私って恋愛に

   縁がないのかな…」

 

そう思った経験

一度はあるのでは

ないでしょうか?

 

 

でもこの記事を読めば

 

自分が見落としていた

「脈なし」と思われる行動に

きづくことができ

 

「私って意外と

    魅力的かも!?」

 

「この子と付き合いたい!」

 

などと

 

異性からも

意識されるようになります!

 

 

逆にここで知っておかないと

 

f:id:pipikoi:20210329225749j:image

 

「いい感じだけど

   俺のことは意識

   してないんだな」

 

「きっと脈なしだから

   諦めよう」

 

と男性に勘違いばかりされ

 

自分の

 

「脈なし」

 

と思われてしまう行動にも

気づくことができず

 

一生恋人が

できないかもしれません

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

では早速

脈なしと思われてしまうのは

なぜなのか

お話していきます!

 

f:id:pipikoi:20210329225828j:image

 

脈あり、脈なしもどちらも

男性に伝わりづらいのは

なぜなのでしょうか?

 

 

脈ありも脈なしも

男性には伝わりづらいもの

 

f:id:pipikoi:20210329225924j:image

 

これは男女の

 

共感性の高さの違い

 

だと考えられています

 

 

ざっくり言うと

空気が読めているか

ということです

 

 

女性の場合

生み育てる性です

 

 

言葉を知らない赤ちゃんが

何を感じているか分からないと

子育てはできませんよね

 

 

一方男性は

命を奪う動物に

共感してしまうと

狩りができないため

 

 

察する能力が高いと

食べるための狩りが

難しくなる時代もありました

 

 

なので

古代から男性が鈍感なのには

理由があるのです

 

 

こうなれば

脈ありも脈なしも

わからなくて当然ですね

 

 

 

男女で感じ方が違う

 

f:id:pipikoi:20210329230138j:image

 

 

男女では

「脈あり」も「脈なし」も

感じ方が違います

 

 

女性なら

 

「これをしたら脈ありサイン」

 

だとすぐわかるものでも

 

 

男性にはチンプンカンプン

ということはよくあります

 

f:id:pipikoi:20210329230221p:image

 

もし男性に

脈ありサインを伝えるなら

 

わかりやすいシンプルなもの

 

がベストです!

 

女性が考えた

脈ありサインも脈なしサインも

男性には伝わりませんよ?

 

 

なぜ伝わりづらいか

分かったところで

 

ここからは

「脈なし」と

思われてしまう行動

についてお話していきます!

 

 

 

敬語を崩さない

 

f:id:pipikoi:20210329230748j:image


いつまでたっても敬語の女性を

男性は脈なしだと

思うことが多いです

 

 

なぜなら

もっと親しくなりたいのに

壁を感じるから

 

 

脈あり女性だと思われたいなら

敬語は止めてみましょう!!

 


冗談で男性の紹介を頼む

 

f:id:pipikoi:20210329231248j:image


男性に

「男性を紹介して欲しい」

と頼むと激しくへこみます

 

 

直球で

「あなたは恋愛対象でない」

と言っているのと同じなのです

 

 

これで

完全に脈なし女性だと思われます

 

脈なし女性だと一度思われると

男性は

急速に冷めていくものなのです…

 


他の男性や元彼の話をする

 

f:id:pipikoi:20210329231346p:image


何気なしにしてしまいがちなのが

 

目の前に男性がいるのに

他の男性や元カレの

話をしてしまう

 

というもの

 

これは男性にとっては

明確な脈なしサインになります

 

 

あなたの思いの中に

自分がいないということが

明確になってしまうからです

 

 

もし好きな男性や

気になる男性がいるなら

ほかの男性の話は避けるようにして

 

質問されてもはぐらかすように

しましょう!

 

 


今は彼氏が欲しくない

   と宣言する

 

f:id:pipikoi:20210329231447p:image


男性に対する拒絶の言葉が

 

「いまは彼氏が欲しくない」

です

 

これで彼氏候補にならないからです

 

脈なし女性にされる

代表的な一言ともいえます

 


休みの日を教えない

 

f:id:pipikoi:20210329231522j:image


デートに誘われた時など

休みの日を教えない女性を

脈ありだと思う男性はまれです

 

 

暗に脈なしを伝えるなら

休みの日は

伝えてはいけませんが

 

休みの日といった基本的な

プライベートなことを知らず

 

脈なしから逆転!

 

とは考えられません

 

 

なので

休みの日を教えない

というのはNGです!

 

 

 

「脈なし」と思われる

行動は分かりましたね?

 

ですが、これだけでは

行動に移せないですよね?

 

そこで!!

 

ここからは

「脈あり」サインの行動について

お話していきますよ!

 

 


常に笑顔で

   自分から話しかける

 

f:id:pipikoi:20210329231619j:image

 

自分に笑顔を向けてくれる人には

男女ともに好意を抱くもの

 

 

男性なら

積極的に自分から

話しかけてくれる人に

大きな興味を抱きます

 

脈ありサインの代表格です!!

 


LINEがテンポよく毎日続く

 

f:id:pipikoi:20210329231808j:image

 

LINEをテンポよく続けられる

関係になると

男性は脈ありだと

確信するようになります

 

 

テンポよくLINEしていると

勢いで

告白してくれるかもしれませんよ?

 

 

電話していい? と

   自分から提案する

 

f:id:pipikoi:20210329231839p:image


女性側から

 

「電話してもいい?」

 

と提案することだけで

脈ありだと思ってもらえることも!

 

電話は男性にとっても

特別なものという認識が

あるのですね!

 

f:id:pipikoi:20210329231944j:image

 

いかがでしたでしょうか?

「脈なし」と思われてしまう行動

あなたはしてませんでしたか?

 

「脈なし行動してたわ…」

と思っても

落ち込む必要はないですからね!

 

これから素敵な恋が

待ってますよ!

 

f:id:pipikoi:20210329232049j:image

 

相手によって態度を変えるのは

後ろめたい気持ちも

あるかもしれませんが

 

男性には

わかりやすい態度がいいものです

 

 

気になる人には

脈なしサインとのことをすれば

気持ちに

気づいてもらいやすくなります

 

 

気づいてもらえない

自分を責める前に!

 

 

脈なしサイン行動をしてないか

もう一度振り返り

自分を磨いていってくださいね!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます

 


この記事が

ためになった!と思われた方は

 


いいね / コメント / ブックマーク

 


よろしくお願いします♪