「私だけ冷たくされてる…?」 そんな不安を抱えている人必見! 塩対応男性の心理とは? 攻略法はある??

こんにちは、ぴぴです

 

今回は

 

塩対応男性の心理

 

について

お話したいと思います

 

f:id:pipikoi:20210330005539j:image

 

「なんだか私だけに冷たい…」

 

「やっぱり脈なしなのかな…」

 

なんて冷たい男性に振り回された

経験はありませんか?

 

冷たい態度を取られたら

脈なしかも…

なんて不安になりますよね

 

 

でもこの記事を読めば

 

f:id:pipikoi:20210330005625j:image

 

「今はこういう気持ちなのか」

 

「別に嫌われてる

   わけじゃないんだ」

 

と、たとえ冷たくされても

 

冷静に考えることが

できるようになります!

 

 

逆にこの記事を読まずにいると

 

f:id:pipikoi:20210330005652j:image

 

「脈なしだから

   今回も諦めるしかないのか」

 

「やっぱり私は

   嫌われているんだな」

 

とよくない勘違いばかり

してしまい

 

本当は脈ありだったのに

それに気づかず

 

 

恋のチャンスを

逃してしまいます!

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

そうならないためにも

塩対応男性の心理を知って

恋に余裕を持ちましょう!

 

 

「塩対応男性の心理って?」

 

f:id:pipikoi:20210330005732j:image

 

塩対応男性は

どのようなことを考えている

のでしょうか?

 

早速見ていきましょう!

 

 

プライドが高い

 

f:id:pipikoi:20210330005806p:image

 

どうして塩対応になってしまうか

というと

 

自分から愛想良くしたり

相手に合わせて振舞ったり

することに気恥ずかしさ

感じているから

 

 

その裏にあるのは

 

「高いプライド」

 

です

 

 

自分が自分らしくいないと

いけないと感じて

 

 

それを崩すことに

抵抗感があるからこそ

塩対応になってしまうのです

 


素直じゃない

 

f:id:pipikoi:20210330005907j:image

 

プライドが高くて照れ屋

ツンデレ気質な塩対応男性は

恋をしても

なかなか素直になれません

 

 

塩対応男性が

特別冷たくするというなら

好きだと思っても

いいかもしれません!

 


あまり笑わない

 

f:id:pipikoi:20210330010026p:image

 

塩対応男性は

 

とにかく照れ屋

 

 

感情を表に出して

表現するのが恥ずかしくて

苦手な人が多いです

 

 

感情表現を

めいっぱいしている人は

どことなく子供っぽい

イメージがつきますが

 

一方で塩対応男性は

どこか大人ぶっているのです

 


人の目を気にする

 

f:id:pipikoi:20210330010049j:image

 

ほとんどの塩対応男性は

周りからどう思われているか

について

気にしている場合が多いです

 

 

なので

塩対応であることを

いじったりされることも

非常に嫌うのです

 

f:id:pipikoi:20210330010143j:image

 

「塩対応男性には

   どう対処すればいい?」

 

「どう接すればいい?」

 

そう疑問に思ったあなた!

 

今から攻略法をご紹介

いきます!

 

 


連絡はこちらから

 

f:id:pipikoi:20210330010220j:image


塩対応男性は

自分からは

なかなか連絡ができません

 

 

気になっている女性から

連絡が来ないと

それだけで不安になります

 

 

そんな塩対応男性を

安心させるには

 

常にこちらから

メールや電話をすること

 

です

 

こちらが意地を張って

連絡を取らなかったり

無視をすると

 

塩対応男性は

愛されていないのだと

諦めてしまうので要注意です!

 

 

 

言葉と態度で

   分かりやすく愛情表現する

 

f:id:pipikoi:20210330010357j:image


塩対応男性に

アプローチするなら

 

言葉と態度でわかりやすく

 

好きだという気持ちを

伝えるようにすると

上手くいきます

 

 

塩対応男子の告白を

待っていても

なかなかの時間がかかります

 

 

ですから塩対応男子の告白を

待つのではなく

あなたから告白をしましょう

 

 

塩対応男子は

意外にもモテるので

脈ありだと思ったら

 

いち早く想いを

伝えるべきなのです!

 


思わせぶりな態度は

   不安にさせるのでNG

 

f:id:pipikoi:20210330010428p:image


塩対応男子は

騙されたりからかわれたり

嘘をつかれることが大嫌いです

 

なぜなら

愛されていないのだと

不安になってしまうからです

 

 

塩対応男子に

小悪魔な対応は禁物です

 

 

思わせぶりな態度や

言葉で気を惹こうとすると

逆に不安にさせてしまうので

恋の駆け引きはしないことです!

 

 

そんな彼を攻略するなら

ひたすら塩対応男子を褒めて

好意を伝えましょう

 

手の平で転がすような

曖昧な態度はNGです!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

f:id:pipikoi:20210330010548j:image

 

塩対応男性は

なかなか素直になれなかったり

自分の感情を表に出さないので

 

不安になってしまうことも

多いですが

 

そんな塩対応男性の心理を

分かった上で

接することが出来れば

恋もきっと実ります!

 


攻略法のところでも

お話しましたが

 

 

①こちらから連絡する

 

②言葉と態度で

   分かりやすく愛情表現する

 

③思わせぶりな態度はとらない

 


これらをぜひ実践してみてください!

 

f:id:pipikoi:20210330010617j:image


塩対応男性と上手く付き合って

素敵な恋をゲットしてくださいね!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます

 


この記事が

ためになった!と思われた方は

 


いいね / コメント / ブックマーク

 


よろしくお願いします♪