「女性に興味ないのかな…」と彼の気持ちがよく分からない人必見! 恋愛したくない男性心理と彼を振り向かせる方法!

こんにちは、ぴぴです

 

今回は

 

恋愛したくない男性心理

 

について

お話したいと思います

 

f:id:pipikoi:20210323145731j:image

 

「ご飯に誘ったのに

   忙しいからまた今度ねと

   断られた」

 

「もしかして

   女性に興味ないのかな…」

 

 

そんな経験を

したことはありませんか?

 

 

好きな人から

興味無さそうにされたら

悲しくなりますよね

 

 

「この恋はもう

   実らないのかな…」

 

f:id:pipikoi:20210323145817j:image

 

なんて

諦めてしまうかもしれませんが

 

この記事を読めば

 

恋愛したくない男性を

振り向かせることができます!

 

 

逆に

恋愛したくない男性心理を

知らないままだと

 

「ごめん、今恋愛に興味ない」

 

「誘ってくれたのは嬉しいけど

   また今度ね」

 

 

なんて

永遠に断られてしまうかも…

 

 

そんな負の連鎖から

抜け出したいですよね?

 

 

では早速

恋愛したくない男性心理について

ご紹介します!

 

 

忙しくて余裕がない

 

f:id:pipikoi:20210323145933p:image

 

まずは

仕事や

スキルアップをするための

勉強など

 

恋愛に時間を割いている暇が

ないゆえに恋愛を

したくないというタイプです

 

 

このような人は

仕事を第一優先してしまうと

デートをする体力が

もったいないと思い

 

 

恋愛が面倒と感じるのが

現状です。

 

ですが

本心では恋人が欲しいと

思っていても

あまりにも忙しすぎて

 

「恋愛している余裕がない」

 

というケースもあります!

 


ひとりの時間が好き

 

f:id:pipikoi:20210323150508j:image


恋愛したくない男性には

もともと

 

「ひとりの時間が好き」

 

という特徴があります

 

 

近年では

休日などに

 

「プライベート時間は

   自由に過ごしたい」

 

と考える男性が

昔よりも増えているようです

 

 

恋愛をするとどうしても

彼女に合わせなければいけない

時間が増えますよね

 

 

そのため

ひとりの時間を

邪魔されたくない人

 

「恋愛したくない」

 

と思ってしまうのでしょう

 


過去の恋愛にトラウマがある

 

f:id:pipikoi:20210323150205j:image

 

男性が恋愛したくない

理由のひとつに

 

「過去の恋愛に

   トラウマがある」

 

というケースもあります

 

 

「信頼していた彼女に

    浮気された」

 

「お金を騙し取られた」

 

 

などの経験があった場合です

 


人は過去に

大きなショックを受けると

「また同じ思いはしたくない」

と強く心に感じます

 

f:id:pipikoi:20210323150405p:image

 

そのため傷つかないように

似たような出来事が

起こりそうな状況を

無意識避けるのです。

 


自分の趣味に没頭したい

 

f:id:pipikoi:20210323150128j:image

 

趣味に没頭したいために

恋愛を敬遠することもあります

 

 

 

ゲームやスポーツなどの

趣味があり

 

それで

充実した生活を送ることが

至福の時

 

と感じてしまう

タイプの人が当てはまります

 


デートにお金と時間を使うならば

自分の趣味に費やしたい

と考えてしまうので

 

恋愛をしたいと

思わなくなってしまうのです

 

 

「じゃあ

   どう接したらいいんだろう…」

 

f:id:pipikoi:20210323150631j:image

 

恋愛したくない男性を

振り向かせる方法はあるの?

 


あります!

 

その方法をご紹介しますね

 


彼のペースを崩さないように

   連絡をする

 

f:id:pipikoi:20210323150803j:image

 

連絡は

彼のペースに合わせましょう

 

 

彼は仕事で

忙しいかもしれませんし

趣味に打ち込んでいるかも

しれません

 

 

恋愛をしたくないと

思っている男性は

彼女に自分のペースを

乱されることを好みません

 

 

返信なども

急かさずに気長に待つ事

大事ですよ!

 


彼の趣味に合わせてみる

 

f:id:pipikoi:20210323151027j:image

 

趣味に没頭している

男性の趣味に合わせてみたり

好きなアイドルや2次元を見たりと

気になる彼と共通点を作りましょう

 

 

共通の趣味や

好きなことがあるだけで

会話が弾むようになり

 

もしかしたら

デートに発展する

なんてことも…!?

 

 

少しでもチャンスを

広げたいと思うのであれば

彼の好きなことに

付き合ってみるといいですよ!

 


まずは友達関係を築く

 

f:id:pipikoi:20210323151229j:image

 

恋愛をしたくないと

思っている男性に

最初からアプローチをしても

上手くいく可能性は低いです

 

 

その場合は友達関係を築いて

 

「この子だったら

   楽しく過ごせるかも」

 

と思わせましょう

 

 

そして

関係が深まってきたところで

別の男の影を

ちらつかせたりなんかすれば

 

焦って追いかけてくれる可能性も

少なくないかもしれませんよ!?

 


彼の心理を知るだけでは

上手くいきません

 

あなたの行動も

とても大切になってきます

 

f:id:pipikoi:20210323151457j:image

 

ここで

やってはダメな

 

NG行動

 

f:id:pipikoi:20210323151533p:image

 

についてお話します

 


自己中に振る舞う

 

f:id:pipikoi:20210323152500j:image

 

恋愛したくない男性は

自分のペースを守っています

 

 

そのため

こちらから様々な要求をして

彼の計画を狂わせないように

しましょう

 


返信が遅くて文句を言ったり

会う約束が出来なくて

イライラするのはNGです!

 


彼の好きなことを否定する

 

f:id:pipikoi:20210323152451p:image

 

彼の趣味などに

口出しするのはやめましょう

 

 


これは

恋愛したくない男性だけに

限ることではないですが

 

自分の好きなことに

ネガティブなことを言われたり

口出しされると

 

イライラしてしまうし

嫌な気持ちになりますよね

 


三者から見て

くだらないと思う趣味でも

受け止めてみるといいですよ!

 

 

いかがでしたか?

思い当たるところはありましたか?

 

 

彼は恋愛に興味ないんだ…

 

と諦める前に!!

 

f:id:pipikoi:20210323152751p:image

 

彼の心理を理解し

 

振り向かせる方法のところでも

お伝えしましたが

 

「連絡は彼のペースに

   合わせる」

 

「彼の趣味に合わせてみる」

 

「まずは友達関係を築く」

 

これらを実践してみてください!

 

 

 

ぜひ彼を振り向かせて

素敵な恋愛をしてくださいね ♪

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます

 


この記事が

ためになった!と思われた方は

 


いいね / コメント / ブックマーク

 


よろしくお願いします♪