彼の脈なしLINEに気づけてる?? 脈なしだからといって諦めなくていい!?脈なしLINEを知って有意義な時間を作ろう!

こんにちは、ぴぴです

 

今回は

 

男性の脈なしLINE

 

について

 

お話したいと思います

 

 

f:id:pipikoi:20210318175038j:image

 

 

脈なしなのに

そうとは知らずに

一喜一憂してませんか?

 

 

 

脈がないのに

その人のために

自分の時間を費やしている…

 

 

 

そんなあまり意味のない時間を

もっと有意義な時間

変えたくないですか?

 

 

f:id:pipikoi:20210318175158j:image

 

 

この記事を読めば

脈なしLINEがどのようなものか

知ることができ

 

 

意味のなかった時間を

有意義な時間

変えることができます!

 

 

 

また不安に思うことも

冷静に考えることが

できるようになります!

 

 

 

早速

脈なしLINEがどんなものか

見ていきましょう!!

 

 

スタンプだけ

    単語だけの返信

 

f:id:pipikoi:20210318175422p:image

 

スタンプや単語のみの返信は

 

「完全無視すると感じ悪いから

   せめて何か返そう…

   でも適当で」

 

という心理のよう。

 

 

しかもスタンプであれば

自然に会話を

終わらせることができます

 

 

スタンプや単語で

返信が来たら

 

 

彼は

会話を終わらせたい

のかもしれません…

 

男性からの返信が遅い

 

f:id:pipikoi:20210318175621j:image

 

未読スルー

既読スルーに関わらず

返信が遅いのは

 

 

相手に対する

優先順位

低く考えている証拠

 

 

 

仮にLINEの相手が

大本命の人であれば

すぐに返信するでしょう

 

 

そうでないということは

すぐに返信する必要がない

相手だと考えている

可能性が高いです

 

 

質問してこない

 

f:id:pipikoi:20210318175728j:image

 

男性は脈がある女性に対して

質問が多くなります

 

 

脈がある女性の事は

なんでも知りたいものですよね

 

 

だからこそ

質問ばかりになってしまうのです

 

 

しかし

脈がない女性に対しては

あまり興味がないので

質問をしてこないです!

 

 

質問が1〜2個か

全くないなら

脈なしと言えるでしょう

 

 

男性からLINEが来ない

 

f:id:pipikoi:20210318175955p:image

 

LINEをする時

どちらからしていますか?

 

 

常にあなたからの場合は

要注意です!!

 

 

脈がある男性ならば

男性側からLINEが来ます

 

 

ですが

あなたからしかしていないのは

男性に脈がないからかも

しれません

 

 

もし

いつもあなたからしているなら

男性からLINEが来るのを

待ってみましょう!

 

 

男性に少しでも脈があれば

向こうからLINEが来るはずです!

 

 

1週間経っても

LINEが来ないなら

かなりの脈なしかも

しれません…

 

あなたがスタンプを送ると

    会話が終わる

 

f:id:pipikoi:20210318180349p:image

 

あなたがスタンプを使った時

もしLINEが

終わってしまったら

それは脈なしかも…

 

 

 

あなたがスタンプを使うことで

 

「もうLINEしなくて

    いいのかな?」

 

と相手が思ってしまい

LINEを終了させるのです

 

 

 

脈がある女性に対しては

たとえスタンプが来ても

LINE終了

とはなりません!

 

 

好きな人とは

LINEを続けたいと

思いますものね

 

 

会話が終わりそうなタイミングで

一度スタンプを

送ってみてください!

 

 

返事がなければ

それは脈なしかも…

 

 

 

 

ここまでで

 

「え、もしかしたら

    脈なしかも…」

 

f:id:pipikoi:20210318180518p:image

 

と思ったあなた!

 

まだ早いです!

 

 

逆転のチャンスは

まだまだありますよ!

 

 

「脈なし状態から

   男性を振り向かせる

   方法なんてあるの?」

 

あります!

 

 

今からその方法を3つ

ご紹介します!

 

 

相手の好きなことや趣味

    など話題を振ってみる

 

f:id:pipikoi:20210318181031p:image

 

男性は自分の好きな話題に対して

前のめりになる傾向があります

 

 

だから

男性が興味のある話題

なら会話が盛り上がること

間違いなし!

 

 

例えば

 

「〇〇くんは

    好きなアーティストとかいる

    の?」

 

「〇〇くんの趣味って何?」

 

など

男性が食いつきそうな話題

振ってみましょう!

 

 

その返信によっては

「〇〇いいよね!」など

 

f:id:pipikoi:20210318181139p:image

 

いい方向に持っていくような

返事をする

 

と相手も喜びますよ!

 

 

彼のタイプの女性になる

 

f:id:pipikoi:20210318181311j:image

 

男性のタイプを話題にして

聞いてみるのもあり!!

 

そして

 

その人のタイプになりきるのです

 

理想のタイプになることで

好意を抱かれやすくなりますよ ♪

 

 

思い切って「電話しよう」

    と提案してみる

 

f:id:pipikoi:20210318181521j:image

 

男性のなかには

文字を打つのが苦手な人もいます

 

 

そういったタイプの男性には

LINEよりも

電話が有効です!

 

「電話しようよ!」

と提案したら

案外してくれるかも!?

 

 

「でも話題はどうすれば…」

 

 

そんな時に、①でもお伝えした

 

 

「相手の好きなことや趣味」

 

 

の話題を振ってみるのも

ありです!

 

 

 

案外電話の方が

LINEよりも

相手のことをより深く

知れるかも!?

 

 

f:id:pipikoi:20210318181806j:image

 

いかがでしたか?

 

 

男性がみせる脈なしLINE

意外と分かりやすいものばかり

だったのではないでしょうか?

 

 

 

先程もお伝えしたように

脈なしだからといって

諦める必要は

ありませんからね!

 

f:id:pipikoi:20210318181934j:image

 

相手の好きなことや趣味など

話題を振ってみる

 

 

相手の好きなタイプになる

 

 

思い切って「電話しよう」

と提案してみる

 

 

この3つ

ぜひ実践してみてください!

 

 

 

恋愛は

後悔しないこと

が一番です!!

 

 

あなたも

素敵な恋愛をしてくださいね ♪

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

この記事がためになった!

と思われた方は

 

いいね / コメント / ブックマーク

 

よろしくお願いします ♪